世界の面白感動映像から大賞を決定!『超ド級! 世界のありえない映像大賞』 | RBB TODAY

世界の面白感動映像から大賞を決定!『超ド級! 世界のありえない映像大賞』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 世界のさまざまな映像を紹介する『超ド級! 世界のありえない映像大賞(4)』(フジテレビ)が本日4日放送される。


 長年人気を博してきた“超ド級シリーズ”の4回目の放送となる同番組。今回も、爆笑間違いなしのファミリービデオから驚きのハプニング、大自然が生み出す驚異の瞬間、動物たちの驚くべき生態、そして感動のドラマまで、各国から届いた最新映像を5時間ノンストップで放送する。

 さらに、番組では撮影された映像のその後も取材し、気になるその後や、映像には映っていなかったマル秘エピソードなど、この番組だからこそ見ることができる“ありえない映像”のその先に迫る。

 収録を終えた司会の宮迫博之は「出演者の皆さんもおっしゃっていましたが、今回もやはり情緒は不安定です。“うわーっ!”と驚いたり、“かわいいな”って思ったり、感動したり、今回は必要以上に泣いてしまったりと……。そりゃ情緒は不安定になります(笑)。こんな膨大な映像の中から、大賞を決めるのはなかなか難しかったですけど、おもしろい方を選ぶべきか、感動の方を選ぶべきか全員で悩んで、結果いい感じに決まったと思います」とコメント。「世界中の感動するおもしろ映像がたくさんつまった番組ですので、情緒は不安定になるかもしれませんけど(笑)、是非大笑いして感動して楽しんでご覧下さい!」と呼びかけた。

 『超ド級! 世界のありえない映像大賞(4)』(フジテレビ)は1月4日18時30分~23時22分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース