河野景子がブログを開設!これまでの思いつづる「勇気がなかった」 | RBB TODAY

河野景子がブログを開設!これまでの思いつづる「勇気がなかった」

エンタメ ブログ
写真は河野景子のオフィシャルブログから
写真は河野景子のオフィシャルブログから 全 2 枚
拡大写真
 大相撲・元貴乃花親方が新年の対談で瀬戸内寂聴に出版をすすめられ意欲を見せたが、一方の元妻で元フジテレビアナウンサーの河野景子が4日、ブログを開設した。


 初投稿では「アメブロ、始めます!」と題して更新。「アメブロを始めることにしました。これまでは 環境的に いろんなことを考えると自分の言葉で何かを発信することに勇気がなかったのですが」と前置きをし「立場も変わりましたし、新しい年も迎えましたので、これを機にスタート致します」とブログを開始した理由をつづった。

 最後は、「新たなことを始めたいと思います。」と意気込み、「どうぞ宜しくお願いいたします!」と呼びかけ締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース