大竹まこと&梅沢富美男、TOKIO松岡の演技を絶賛「ジャニーズで1番上手い」 | RBB TODAY

大竹まこと&梅沢富美男、TOKIO松岡の演技を絶賛「ジャニーズで1番上手い」

エンタメ その他
大竹まこと【撮影者:non】
大竹まこと【撮影者:non】 全 2 枚
拡大写真
 TOKIOの松岡昌宏が4日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。一緒に出演した大竹まことと梅沢富美男から演技力を絶賛され、松岡が冷や汗をかく場面があった。


 松岡、大竹、梅沢の3人は黒柳が提案したトリオ「松竹梅」のメンバーで、今年で結成5年目になる。番組ではお題カードを使い個性豊かな4人がトークを展開した。

 さまざまなトークでスタジオが盛り上がる中、大竹は「『男前』だと思うのはどういう人?」のカードをドロー。大竹は先月最終回を迎えたテレビドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS)に出演していた松岡の名前を挙げ、「あんまり男の役者に『男前』と思うことはないんだけど、松岡くんね。芝居が良かったのかなぁ、すごい男前だった。本当にすごかった」と絶賛。梅沢も「役者が褒めるということはなかなかない。なぜかって役者が褒めると負けたってことになるからあんまり言いたくないんだよ。でも本当に芝居上手い」と重ねて絶賛した。

 梅沢が続けて「僕、松岡くんとはまだ一度もお芝居やったことないですけど、ジャニーズで1番上手いと思います」と言い張ると、松岡はひたいに汗を浮かべながら「もう勘弁してもらっていいですか。そんなことは全然ない」と恐縮しっぱなし。梅沢は「300人に1人の役者が言ってるんだから」と褒め続けていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース