小倉智昭、7日から『とくダネ!』復帰!仕事をしながらリハビリ | RBB TODAY

小倉智昭、7日から『とくダネ!』復帰!仕事をしながらリハビリ

エンタメ その他
小倉智昭 (c)フジテレビ
小倉智昭 (c)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
 膀胱がんの全摘手術とリハビリのために、朝の情報番組『とくダネ!』を昨年11月27日(火)から休養していた小倉智昭が、2019年の初回放送となる7日に復帰することがわかった。当初の予定より1ヵ月近く早い復帰という。

 復帰にあたって小倉は「代用膀胱手術の平均的な術後の快復状況から判断して、早くても2月からの復帰を考えていました。しかし、予想以上に快復が早く、心配されていた癌(がん)の転移、感染症や腸閉塞の恐れもないため、医師が仕事への復帰も可能と判断してくれました。すでに日常生活に不便もなく、外出も今まで通りです。もちろん、腸で作った新膀胱の排尿コントロールには、これからリハビリが必要で、仕事をしながら努力するつもりです。多くの皆様にご心配をおかけしましたが、今後も元気でうるさい、『とくダネ!』の小倉智昭でいたいと思います。数多くのお見舞いを頂戴しありがとうございました」とコメントしている。

 『とくダネ!』は毎週(月)~(金)午前8時~9時50分放送。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース