指原莉乃、HKTに在籍し続けるメリットとデメリットを明かす | RBB TODAY

指原莉乃、HKTに在籍し続けるメリットとデメリットを明かす

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:小宮山あきの】
指原莉乃【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 HKT48指原莉乃が、6日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。HKTにいることのメリットとデメリットを語った。


 昨年12月15日、HKT48の単独コンサートでグループからの卒業を発表した指原。今年4月28日、横浜スタジアムで卒業コンサートが開催予定。

 指原はHKTに在籍していることについて「自分がいることで良いところと悪いところがある」と分析。「私がいることによって(グループに)バラエティのイメージがつきすぎる」と危惧。また、「他にもいっぱい可愛い子だったり面白い子がいるのに自分のイメージが多く出すぎるのはイヤ」と考え、卒業への意思を固めたと語った。

 一方、ダウンタウンの松本人志は「AKBという物を背負っていたから良かった部分がある」と、指原の立ち位置に言及。今後バラエティ番組に出ても「誰も守ってくれない」と奮起を促す一方で、深夜に彼女がメインを務めていた番組について「全然面白くなかった」と毒舌を履いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース