マックのハッピーセットに「きかんしゃトーマス」「リトルツインスターズ」が登場 | RBB TODAY

マックのハッピーセットに「きかんしゃトーマス」「リトルツインスターズ」が登場

ライフ グルメ
マックのハッピーセットに「きかんしゃトーマス」「リトルツインスターズ」が登場
マックのハッピーセットに「きかんしゃトーマス」「リトルツインスターズ」が登場 全 12 枚
拡大写真
 日本マクドナルドは、「きかんしゃトーマス」のおもちゃと、「リトルツインスターズ」のおもちゃがそれぞれセットになったハッピーセット「きかんしゃトーマス」「リトルツインスターズ」を1月11日から期間限定で発売する。


 ハッピーセット「きかんしゃトーマス」には、トーマスやパーシー、ハロルドら馴染みのあるキャラクターたちのおもちゃ全6種が登場。冬がテーマになったトーマスでは、後部に乗っている雪だるまがクルクルと揺れて動いたり、夏がテーマのハロルドにはプロペラが回るギミックが付いている。春がテーマのヒロは、車両後が笛になっており、息を吹くと音が鳴る。今回登場するすべてのおもちゃは連結が可能なので、複数個をつなげて遊ぶこともできる。

 単独のおもちゃとして初登場を果たした「リトルツインスターズ」では、実際に使ったり、部屋に飾って楽しむこともできるおもちゃ全6種が登場。光が灯るミニチュアのスタンドランプや、フタを開け閉めすると音が鳴る小物入れ、ブラシスタンドや歯ブラシ立てなど、すべてにキキ&ララがデザインされた、リトルツインスターズの世界観が溢れるおもちゃがそろっている。

 ハッピーセット「きかんしゃトーマス」「リトルツインスターズ」は、1月11日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース