SKE48松村香織「今年中に籍を入れたい」と爆弾発言 | RBB TODAY

SKE48松村香織「今年中に籍を入れたい」と爆弾発言

エンタメ その他
高柳明音と松村香織【撮影:松本】
高柳明音と松村香織【撮影:松本】 全 9 枚
拡大写真
 SKE48の高柳明音と松村香織は7日、都内にてSKE48 24TH Single 『Stand by you』の発売を記念した写真展『ちゅりかめら展』の囲み取材に登場した。

 『ちゅりかめら』とは、高柳が持ち歩くカメラのことで、『Stand by you』 MV撮影時のメイキング写真やジャケット撮影時や取材時の写真など、高柳が撮影した写真を展示している。また、2月に卒業を発表している松村香織の写真を集めたコーナーも特別展示。

 ちゅりかめら展の開催について高柳は、「シングルが出る度に写真展をやらせて頂いていますが、この写真展でSNSより早くファンの方に初披露したいなという写真もたくさんあります。握手会でも『僕の推しの子を可愛く撮ってくれてありがとう!』と言ってくれる方も多いのが嬉しいですね」と喜びの表情。今回は松村の写真コーナーもあり、松村自身も「ちゅりさんは、色んな私の写真を撮ってくれるのが嬉しいですね。この写真展でしか見れない写真もあります」とコメントした。

 ミュージックビデオの撮影中に撮られた写真も多く、高柳は、「教室のシーンなんですけど実は体育館の中にセットを組んでいたんだよ、というようなもしかしたらスタッフさんは見せたくなかったかもしれない裏側を見ることができるのがポイントです!」とアピールした。

 松村が、「たまに絶対ヤバい写真あると思います。半目のやつとか」と言うと、高柳は「『絶対出せないフォルダ』ありますよ!着替え中のとかセクシーポーズのとか」といたずらっ子な表情を見せた。

 2019年の目標について松村は、「今年中に籍を入れたい!」と爆弾発言。「どんな私でもファンの方は受け入れてくれると思うので、皆さんから祝福されたいですね。須藤凛々花ちゃんがいなければ私も寿卒業したかったのに……」とのことで、相手がいるのかと思いきや「ずっと婚活しています!」と相手探しはこれからであることを明かした。

 卒業後については、「芸能活動を続けます。これからもファンの方と会える機会はずっと持っていたい。」とのことで、卒業コンサートについては、「まだセットリストも含め何も決まってなくて本当に卒業するのかなってくらいなんですけど(笑)これからいろいろ決めていきたいと思います」と話し、高柳は、「序盤かおたんをイジり倒して、最後は感動……みたいな感じで送り出したいな」と語った。

《松本果歩》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース