かりゆし58、『三匹のおっさんSP』でドラマ初出演! | RBB TODAY

かりゆし58、『三匹のおっさんSP』でドラマ初出演!

1月14日よる9時から放送の北大路欣也主演ドラマ『三匹のおっさんSP』で、主題歌を担当するかりゆし58がドラマ初出演を果たすことが決まった。

エンタメ 映画・ドラマ
かりゆし58、『三匹のおっさんSP』でドラマ初出演!
かりゆし58、『三匹のおっさんSP』でドラマ初出演! 全 1 枚 拡大写真
 1月14日よる9時から放送の北大路欣也主演ドラマ『三匹のおっさんSP』で、主題歌を担当するかりゆし58がドラマ初出演を果たすことが決まった。


 “三匹のおっさん”は夜回り中、記憶喪失の女性・栗子(瀬戸朝香)を発見する。精神的ショックで過去を忘れてしまったとみられ、心配した三匹はしばらくキヨ(北大路欣也)の家で暮らすよう提案する。そんな中、町内では、カリスマ社長・峰岸美鈴(真飛聖)が「女性の社会進出」を掲げる化粧品販売会社「LADY DO」が“フレンズ”と呼ばれる販売員を募集し始める。商品を気に入った登美子(藤田弓子)と貴子(西田尚美)はフレンズとして働き始める。しかし、過熱する営業競争に、登美子は自腹で売上を伸ばそうと銀行で10万円を下ろす。

 しかし、ひったくり犯にバッグを盗まれてしまう。三匹はひったくり犯を捕まえようと作戦を開始。一方、記憶が戻らない栗子が芳江(中田喜子)と銀座に出かけたまま行方不明となって...。さらにキヨは「LADY DO」の社屋に睨みをきかせている女性・桑原菊枝(室井滋)から事情を聴き、会社の思わぬ実態を知ることになる。弁護士の徳井一馬(寺脇康文)が仲裁に入るが?!“三匹のおっさん”が、時代のテーマ「女性の社会進出」を利用する悪党たちを痛快に成敗する今回のストーリー。「LADY DO」の思惑とは?謎の記憶喪失の女・栗子の正体とは?

 社会人になったホテル勤務の早苗と、旅行会社勤務の祐希が初の共同プロジェクトに取り組み、そこにひと役買うのが、今回の出演が決まったかりゆし58。一体どんな形で登場するのか?

 出演が決まった前川真悟(かりゆし58)は、「今や我が家の正月の風物詩となった『三匹のおっさん』、新年を迎える前から楽しみにしています。そんな中、今回はなんとバンドで出演させて頂ける事になりました。しかも、メンバー全員が人生初のドラマ出演。平成の結びに貴重な体験をさせて頂き大感謝です!『三匹のおっさん リターンズ』是非ともお楽しみに」と呼び掛けている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 近藤春菜、先輩芸人の謹慎処分に涙「ショックを受けました」

    近藤春菜、先輩芸人の謹慎処分に涙「ショックを受けました」

  2. 謹慎処分ガリットチュウ福島が『ネプリーグ』出演 収録日テロップで対応 

    謹慎処分ガリットチュウ福島が『ネプリーグ』出演 収録日テロップで対応 

  3. 坂上忍、宮迫の謝罪文に苦言「他の子は完全降伏してるのに……」

    坂上忍、宮迫の謝罪文に苦言「他の子は完全降伏してるのに……」

  4. 安田顕、食レポ下手すぎ……「次の日にはレポの仕事もうなかった」

    安田顕、食レポ下手すぎ……「次の日にはレポの仕事もうなかった」

  5. 吉岡里帆「恥ずかしい……」!中指に報道陣が一斉にフラッシュ撮影

    吉岡里帆「恥ずかしい……」!中指に報道陣が一斉にフラッシュ撮影

ランキングをもっと見る