渡辺直美に驚きの仕事!? 「マイケル・ジャクソン生誕60周年イベント」にも声がかかった | RBB TODAY

渡辺直美に驚きの仕事!? 「マイケル・ジャクソン生誕60周年イベント」にも声がかかった

エンタメ その他
渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
渡辺直美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚 拡大写真
 渡辺直美が、7日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。海外から驚きの仕事が舞い込んだことを明かした。


 月の半分は海外の仕事という渡辺。その中で驚いたものとして、「マイケル・ジャクソンの生誕60周年イベントに来てください」というものがあったという。だが彼女は「マイケルのモノマネもしたこともない」と、その仕事に困惑したとか。

 オファーされる際、「ナオミ・ワタナベにレッドカーペットを歩いていただきたい」と言われたそうだが、あいにく別の仕事で行けなかったと回顧。くりぃむしちゅー上田晋也から「ケン・ワタナベとナオミ・ワタナベが並んでるんだ」と指摘されると、「いや並んでないです!」と全力で否定していた。

 同じく海外で活躍の場を求めるピース綾部祐二とは頻繁に連絡を取り合っているというが、「(彼は)向こうに行って1年ぐらい経つんですが、今のところ英語は一度も聞いていません」と言って笑わせていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース