欅坂46・織田奈那主演の『未来のあたし』が東京都内でも公開へ | RBB TODAY

欅坂46・織田奈那主演の『未来のあたし』が東京都内でも公開へ

織田奈那(欅坂46)初主演作品としても話題を呼んだ短編映画『未来のあたし』。そんな同作が2月23日よりユーロスペース(渋谷)にてレイトショー公開されることが決定した。

エンタメ 映画・ドラマ
欅坂46・織田奈那主演の『未来のあたし』が東京都内でも公開へ
欅坂46・織田奈那主演の『未来のあたし』が東京都内でも公開へ 全 4 枚 拡大写真
 織田奈那(欅坂46)初主演作品としても話題を呼んだ短編映画『未来のあたし』。そんな同作が2月23日よりユーロスペース(渋谷)にてレイトショー公開されることが決定した。


 同作は、アジア最大のショートフィルムの映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア(SSFF & ASIA)2018」にノミネーションされたほか、昨年11月に開催された「はままつ映画祭2018」「伊参映画祭2018」でも招待上映。昨年12月には織田の故郷であり、同作の舞台でもある地元浜松市の映画館「シネマイーラ」で一般公開され、多数の動員を記録した。

 そんな好況を受けて、東京都内の公開がついに決定。ユーロスペース(渋谷)でのレイトショー上映は、「未来のあたし~豊島圭介ショートフィルム映画祭~」と題され、「未来のあたし」以外にも豊島監督が過去に手掛けた短編作品「すけ坊」(主演:Micro[Def Tech])、『あさのはなし』(主演:秋山成勲)も同時上映される。

 待望の都内上映が決まり、主演の織田は「『未来のあたし』は私自身とても思い入れのある作品なので、こうしてたくさんの方々に観ていただけることを大変嬉しく思います」と喜びをコメント。「この作品が公開されてから予想以上の反響を頂いたり、予定よりも広い範囲で上映されることが決まったりしてとても驚きましたが、この素敵な作品をより多くの皆さんに届けられると思うとわくわくします。豊島監督がこの作品に込めてくださった思いが観てくださる皆さんに伝わったら良いなと思います。是非劇場にてお楽しみ下さい!」と語った。

 また、ショートフィルム作品のオムニバス上映について豊島監督は「『未来のあたし』をとうとう東京で上映できることになりました!『映画の存在は知っているのに見る方法がない!』という声を沢山いただいていましたが、やっとご覧いただけます。嬉しいです」とコメントを残した。なお、公開中は豊島監督によるトークショーなども開催予定で、詳細は後日発表予定となっている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. コロチキ・ナダル、“いい夫婦の日”入籍を発表!芸人仲間はフライングで祝福

    コロチキ・ナダル、“いい夫婦の日”入籍を発表!芸人仲間はフライングで祝福

  2. 咲良七海、目標の女優は有村架純「お仕事でお会いできれば」

    咲良七海、目標の女優は有村架純「お仕事でお会いできれば」

  3. 祥子、入浴中の湯けむりセクシーな動画公開!ファンもドキドキ「めっちゃセクシー」

    祥子、入浴中の湯けむりセクシーな動画公開!ファンもドキドキ「めっちゃセクシー」

  4. 橋本環奈の渋谷出没投稿にファン驚き「さっきいたのに!」「変装しててもかわいい」

    橋本環奈の渋谷出没投稿にファン驚き「さっきいたのに!」「変装しててもかわいい」

  5. 現役女子大生として最後の表紙!井口綾子、週プレでセクシーグラビア披露

    現役女子大生として最後の表紙!井口綾子、週プレでセクシーグラビア披露

ランキングをもっと見る