永野芽郁、SNSに制服ショット公開!ファン「やばいーー!」「似合いすぎ」 | RBB TODAY

永野芽郁、SNSに制服ショット公開!ファン「やばいーー!」「似合いすぎ」

エンタメ ブログ
永野芽郁【RBB TODAY】
永野芽郁【RBB TODAY】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の永野芽郁が8日、かわいらしい制服姿の写真を披露し注目を集めている。


 永野は先日からスタートしたテレビドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ)でヒロイン役を務めており、今回の制服はその衣装と思われる。「イヤァオ!!」とコメントを添えると、半袖にスカートという寒そうな制服姿で笑顔を見せる姿を公開した。

 ファンからは「やばいーー! かわいすぎる!!」「制服似合いすぎ」と絶賛のコメントが寄せられており、ドラマを見たファンからは「芽郁ちゃんの演技すごかった」「1話からもうめっちゃ面白かったよ!」など多くの感想コメントが届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース