陣内智則、スピワゴ井戸田に間違えられる「よく見てますよ、ハンバーグ」 | RBB TODAY

陣内智則、スピワゴ井戸田に間違えられる「よく見てますよ、ハンバーグ」

エンタメ その他
陣内智則(撮影:編集部)
陣内智則(撮影:編集部) 全 2 枚
拡大写真
 陣内智則が、9日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演。スピードワゴン井戸田潤に間違えられた過去を明かした。


 スタジオでは中居正広が、TOKIOに間違えられた話を披露。司会を務める『ザ!世界仰天ニュース』(同系)で青森にロケに行った際、タクシーの運転手から「大ファンなんです」と言われたという。

 だが「(前にも)会ったことあるんです。初めてじゃないんです」と告げられたためさらに尋ねると、運転手は「鉄腕DASHのロケで乗せたことがある」と一言。中居はTOKIOのメンバーだと勘違いされたまま話を合わせていたと語った。

 ここで陣内が、「僕もタクシーでよくあるのが」と切り出し、「『よく見てますよ。あれ好きですよ。ハンバーグ!』って言われるんですよ」と告白。ハンバーグ師匠のキャラクターで知られる井戸田に間違われたことがあると語った。

 続けて陣内は、「なんか重なってるんですよ。結婚してたとか、離婚したとか、芸人さんとか」と、彼と共通項が多いと分析していた。

 また土田晃之も、フードファイターで知られる「ジャイアント白田」と間違われ、サインに「チャンピオンて書いてください」と言われたことがあると振り返っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース