純烈・友井雄亮の謝罪ブログが削除に……「事実と異なる部分がございました」 | RBB TODAY

純烈・友井雄亮の謝罪ブログが削除に……「事実と異なる部分がございました」

エンタメ ブログ
拡大写真
 純烈の友井雄亮が9日、『週刊文春』に過去の交際女性へのDV行為があったことなどが報じられた。これを受け、友井は同日にブログを更新。謝罪の言葉とすでに問題が解決済みであるとしていたが、本日10日、そのブログ記事が削除された。


 友井は9日のブログでは「この度の週刊誌の記事により、日頃純烈を応援してくださっているファンの皆様及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます」と謝罪し、報道の内容については事実であることを認め、「記事の内容につきましては、すでに解決にはなっております」とつづっていた。

 しかし10日、そのブログは削除され、代わりに「今回の友井雄亮の件について」と題した記事が公開。ブログによると「解決済みであるとする事実と異なる部分がございましたので、削除させていただきました」と削除の理由がつづられており、「週刊誌で報道されている内容につきましては、A子氏が情報提供したものではなく、第三者によるものと確認出来ております。この経緯につきましては更に調査を進め対応を検討しております」と現状を報告。最後は「日頃純烈を応援してくださっているファンの皆様及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます」と謝罪で締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース