黒柳徹子、実はナイスバディ?!『世界ふしぎ発見!』面白映像が多数公開中 | RBB TODAY

黒柳徹子、実はナイスバディ?!『世界ふしぎ発見!』面白映像が多数公開中

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 4 枚
拡大写真
 今年1月19日に放送1500回を迎える『世界ふしぎ発見!』(TBS系列)。12日、19日、26日には、3週連続で「1500回シリーズ」が放送されるが、シリーズ放送に先駆け、同番組の面白映像がYouTube で配信中となっている。


 公開されている面白映像は、レギュラー出演者の“ふしぎな噂”に関する検証や普段の放送では分からないセットの秘密など、過去の映像と新たに撮影された映像が組み合わせて編集されている。

 1月10日現在は、黒柳徹子に関する意外な特技を紹介する映像や、実はナイスバディ?!など、黒柳に関する噂について紹介。また、スタジオ収録の前に観客に収録マナーなどを伝える「前説」を担当するお笑い芸人・土佐兄弟のコスプレと、兄弟が紹介する解答者席の仕組み、さらに「ボッシュート」のシステムなどが公開されている。

 今後も14人のミステリーハンターが大集合した際に見せたハンターたちの素顔や、黒柳徹子と中国のパンダの驚きの関係、放送20年目にして初めてパーフェクト賞を取った野々村真への驚きのご褒美などが紹介される予定となっているので注目だ。動画は公式チャンネル(https://www.youtube.com/user/tbspr)をチェック。



《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース