「川栄会」は存在する? 川栄李奈は否定も福田愛依は“入会”を希望 | RBB TODAY

「川栄会」は存在する? 川栄李奈は否定も福田愛依は“入会”を希望

エンタメ その他
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 女優の川栄李奈が10日、東京・原宿の東郷神社にて開催されたエイベックス・ マネジメント新春参拝&晴れ着撮影会に出席した。

 年女の川栄は華やかな振り袖姿で参加し、「猪突猛進」と記された絵馬を携えてフォトセッションを行った。「今年はガッと行けたらいいなと思って」と、「猪突猛進」に込めた思いを言葉に。





 AKB48時代は“おバカキャラ”で愛された川栄だが、報道陣から「“猪”の字が間違っていたのでは?」と指摘されると、「間違っていないですよ! だってウィキペディアを見たもん!」と全力で否定。一連のやりとりが笑いを誘った。





 同イベントには川栄を含めて10名が参加したが、その中で、23歳の川栄は最年長。「エイベックスとして“会”を仕切るとかはないのですか? “川栄会”みたいなものは?」と尋ねられると、川栄は「ないです」と笑いながら回答。ただ、「こうやって集まるのは嬉しいですよね。なので、今後、(集まる機会が)あったらいいなと思います」とにっこり。“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2017-2018」でグランプリを受賞した福田愛依は「“川栄会”が開かれたら、入りたいなと思います」と“会員”に名乗りをあげていた。



《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース