伊藤千晃、自身の誕生日である1月10日に握手会イベントを実施 | RBB TODAY

伊藤千晃、自身の誕生日である1月10日に握手会イベントを実施

エンタメ その他
伊藤千晃、自身の誕生日である1月10日に握手会イベントを実施
伊藤千晃、自身の誕生日である1月10日に握手会イベントを実施 全 3 枚
拡大写真
 伊藤千晃の誕生日当日である1月10日、渋谷wwwxで伊藤千晃の握手会が行われた。


 同イベントには、昨年12月28日よりGALLRY X by PRCOで開催中の伊藤の写真展「CHIAKI ITO EXHIBITION “New Beginnings”」の会場でミュージックフォトブックブックを事前購入したファンが参加。当日は伊藤の誕生日ということもあり、開場前からは多くのファンが並んだ。

 イベント終了後には伊藤がサプライズで写真展に訪問。ファンから伊藤へのお誕生日ソングを歌う逆サプライズもあった。2月には名古屋パルコ、3月には福岡パルコでの写真展が予定されている。

 また、誕生日を記念して、1月11日23時59分までに伊藤千晃ファンクラブに入会すると、スペシャルプレゼントがもらえるキャンペーンが実施されている。スペシャルプレゼントは「あなたのお名前が直筆で入った特製生写真!!」。さらに、10日よりLINE公式サイトがオープンしているので、あわせて注目。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース