西野七瀬、田中みな実らが『グータンヌーボ2』新MCに就任! 西野七瀬「めちゃくちゃ不安です…」 | RBB TODAY

西野七瀬、田中みな実らが『グータンヌーボ2』新MCに就任! 西野七瀬「めちゃくちゃ不安です…」

エンタメ その他
滝沢カレン、西野七瀬、長谷川京子、田中みな実(c)カンテレ
滝沢カレン、西野七瀬、長谷川京子、田中みな実(c)カンテレ 全 7 枚
拡大写真
 長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬が11日、都内で行われた新バラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)の収録後に、囲み取材に応じた。

 同番組は、女性たちが恋愛・仕事・生き方などを赤裸々に語る、ガールズトークバラエティー“グータン”の7年ぶりの復活となる新シリーズ (1月15日スタート 毎週火曜 深夜0:25~0:55放送 ※関西ローカル)。


(c)カンテレ


 新MCを女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、乃木坂46を卒業した西野七瀬の4人が務める。

 初回の収録を終えた感想について、田中は「毎回、回し役が変わるんですけど、初回がまさかの西野七瀬ちゃんでした。今まで乃木坂46の中でもそういう役回りを担っていない子なので、一生懸命、回そうとしている姿にキュンとしました」とにっこり。

(c)カンテレ


 当の西野は、「何で私が第一回目なんだろうって思って…。すごく緊張しました」と率直な感想を吐露。「お仕事でもお仕事以外でも、MCみたいな立ち回りをしたことがないので、一人でロケに行くのもめちゃくちゃ不安です。沈黙とか気まずい感じになっちゃうと思うので、話し方を学んで実践していきたいです」と意気込みを語った。

(c)カンテレ


 「番組としての目標」については、長谷川が「前回を超えるくらいに楽しい番組にしたいです。ゲストの方の魅力的な部分をどれだけ出せるのかなって」と掲げると、田中も「これまでの『グータン』とは違った面白さがあると思います。回を重ねるごとに、(新MC)みんなの素顔を知って、だんだん本当の姉妹みたいになっていけたらいいな」と願望を語った。

(c)カンテレ


 また、「今後ゲストに来てほしい人は?」との問いに西野は、「(乃木坂46の)卒業した方だったら、現役の頃の話もできそうだし、今どういう状況なのかなっていうのも聞けるのかなって思います」とコメント。

(c)カンテレ


(c)カンテレ



 滝沢は「女芸人さんの恋愛を知りたいです。近藤春名ちゃんの恋愛も聞いてみたいし、黒柳徹子さんがどんな人を好きだったのかとか、和田アキ子さんの恋愛の話も聞きたいです」と、意外なビッグネームも飛び出した。

(c)カンテレ


 番組にちなみ、「理想のデートプランは?」とふられた田中は、「私は映画を見に行ってから、ご飯を食べに行って、そのあと『お茶しに行こうか』っていうような普通のデートがいいな」と回答。

 西野は「友達が昔スノーボードをやっていて、雪山の上で初日の出を見て、その写真を送ってきてくれたのがうらやましかったので、いつか自分の好きな人と見れたらいいなと思います」と笑顔で願望を明かした。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース