佐野勇斗と一泊二日の温泉・レトロデート......2019年度カレンダーの発売が決定 | RBB TODAY

佐野勇斗と一泊二日の温泉・レトロデート......2019年度カレンダーの発売が決定

エンタメ その他
(C)SDP
(C)SDP 全 4 枚
拡大写真
 若手イケメン俳優、佐野勇斗の 2019年のカレンダー『佐野勇斗カレンダー2019.4-2020.3』が2月27日に発売されることが決まった。


 佐野は2018年下半期「国宝級NEXTイケメン」ランキング(雑誌『ViVi』企画)で1位を獲得したほか、2018年は『青夏 きみに恋した30日』『3D彼女 リアルガール』など主演を含む6作品に出演、2019年も主演作の映画『凜-りん-』(2月22日公開)が控えるなど注目の存在。

 今回、カレンダーの撮影地となったのは、温泉で有名な観光地、伊豆・伊東エリア。「温泉に行きたい!」という本人の希望から撮影地が決定したという今回の撮影は、施設の作りがレトロで可愛いと話題の「伊東温泉 ハトヤホテル」や、「伊豆高原ステンドグラス美術館」などで敢行。テーマは"佐野勇斗と一泊二日の温泉・レトロデート"となっている。

 そして、このほど表紙カット(通常版と限定版)と収録カット2点、メイキング動画も公開。パターン違いの表紙カットは、どちらも大人っぽく、色気のあるクールな雰囲気。そして旅館での浴衣姿や、布団の中でいたずらっぽく笑いながら枕をこちらに投げようとするワンシーン、そしてUFOキャッチャーに夢中になるゲームセンターでのワンシーンなど、気を許した相手にしか見せないような、あどけない表情の姿など、様々な佐野が楽しめる仕様となっている。

 佐野は今回のカレンダーについて「今回は伊豆で撮らせていただいたのですが、温泉に行きたい!という僕のわがままを聞いていただいたのです。すごくリラックスできて、プライベート感満載のカレンダーとなっていると思います!みなさん、ぜひゲットしてください!」と呼びかけている。

『佐野勇斗カレンダー2019.4-2020.3』は、2月27日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース