島崎和歌子の結婚観やプライベートにサワコが迫る! | RBB TODAY

島崎和歌子の結婚観やプライベートにサワコが迫る!

1月12日あさ7時30分放送の『サワコの朝』(TBS系列)には、ゲストに島崎和歌子が登場する。

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚 拡大写真
 1月12日あさ7時30分放送の『サワコの朝』(TBS系列)には、ゲストに島崎和歌子が登場する。


 高知県から上京し、16歳の時にアイドル歌手としてデビューした島崎。デビュー後には、魔法使いの少女役で特撮ドラマにも出演。一躍脚光を浴びたのは、18歳のときに大抜擢された『オールスター感謝祭』(TBS系)の総合司会だった。

 「答え言っちゃうし、噛むしで...もう酷かった」と当時を振り返る島崎。同番組にサワコが出演した際には、サワコも爆笑の珍エピソードがあったという。映像と共に振り返りながら28年に亘って司会を務める“感謝祭”。番組では、その裏側が明かされる。

 島崎の記憶の中で今もきらめく1曲は、中山美穂の「50/50」。初めてのオーディションで歌った大切な曲だという同曲とデビュー当時の思い出を振り返っていく。また、番組では、地元・高知県の話をはじめ、島先に、これからの結婚観も聞いていく。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 近藤春菜、先輩芸人の謹慎処分に涙「ショックを受けました」

    近藤春菜、先輩芸人の謹慎処分に涙「ショックを受けました」

  2. 謹慎処分ガリットチュウ福島が『ネプリーグ』出演 収録日テロップで対応 

    謹慎処分ガリットチュウ福島が『ネプリーグ』出演 収録日テロップで対応 

  3. 坂上忍、宮迫の謝罪文に苦言「他の子は完全降伏してるのに……」

    坂上忍、宮迫の謝罪文に苦言「他の子は完全降伏してるのに……」

  4. 安田顕、食レポ下手すぎ……「次の日にはレポの仕事もうなかった」

    安田顕、食レポ下手すぎ……「次の日にはレポの仕事もうなかった」

  5. 吉岡里帆「恥ずかしい……」!中指に報道陣が一斉にフラッシュ撮影

    吉岡里帆「恥ずかしい……」!中指に報道陣が一斉にフラッシュ撮影

ランキングをもっと見る