ブランチリポーター、霜降り明星の下積み話に号泣も「霜降り和牛」 | RBB TODAY

ブランチリポーター、霜降り明星の下積み話に号泣も「霜降り和牛」

『王様のブランチ』(TBS系)リポーターの小林麗菜が12日放送の同番組に出演。霜降り明星に対し恥ずかしいミスを犯す一幕があった。

エンタメ その他
小林麗菜【写真:竹内みちまろ】
小林麗菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚 拡大写真
 『王様のブランチ』(TBS系)リポーターの小林麗菜が12日放送の同番組に出演。霜降り明星に対し恥ずかしいミスを犯す一幕があった。


 今回、地元・大阪を案内した霜降り。小林もリポーターとして同行した。最後に向かったのが1期先輩の元芸人・河内さんが営む料理店。特に粗品は、河内さんにピン芸人の頃からお世話になっていたとし、「家族です」とまで言い切るほど。

 また、せいやも同じくピンで活動していたが、粗品は舞台でスベり倒す彼を見て笑っていたという。すると小林は、「粗品さんはせいやさんのことを信じていたんですね」と言った瞬間いきなり号泣。せいやは「泣くのやめよう……」と困惑し、粗品は大笑い。

 さらにここで『M-1』優勝直後、河内さんが歓喜する姿をおさめたホームビデオが公開されると、小林は「熱いですね」とまたもや号泣。そして、河内さんの喜びようについて「自分のことのように霜降りわぎゅ……」。

 この致命的ミスに小林は顔を両手で多い赤面。2人も即座に気づき、「ウソやん」「びっくりした」「あんだけ泣いて霜降り和牛」とツッコミを連発していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 近藤春菜、先輩芸人の謹慎処分に涙「ショックを受けました」

    近藤春菜、先輩芸人の謹慎処分に涙「ショックを受けました」

  2. 謹慎処分ガリットチュウ福島が『ネプリーグ』出演 収録日テロップで対応 

    謹慎処分ガリットチュウ福島が『ネプリーグ』出演 収録日テロップで対応 

  3. 坂上忍、宮迫の謝罪文に苦言「他の子は完全降伏してるのに……」

    坂上忍、宮迫の謝罪文に苦言「他の子は完全降伏してるのに……」

  4. 安田顕、食レポ下手すぎ……「次の日にはレポの仕事もうなかった」

    安田顕、食レポ下手すぎ……「次の日にはレポの仕事もうなかった」

  5. 吉岡里帆「恥ずかしい……」!中指に報道陣が一斉にフラッシュ撮影

    吉岡里帆「恥ずかしい……」!中指に報道陣が一斉にフラッシュ撮影

ランキングをもっと見る