矢口真里がティーチャーに!自虐コメントも「しくじり先生じゃない」 | RBB TODAY

矢口真里がティーチャーに!自虐コメントも「しくじり先生じゃない」

エンタメ ブログ
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
矢口真里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの矢口真里が11日、先生に扮した姿を自身のInstagramで公開した。


 矢口は「今日は学校の先生役 学校寒かったけど、とても優しくてスピーディーで穏やかなスタッフさん達に感謝です ありがとうございました 2時間以上早く終わった 凄い」と何かの撮影で先生役を担当したことを明かし、落ち着いたトーンのコーデに身を包み、教卓の前に立った姿を披露。

 ドラマではないらしく、「しくじり先生じゃないょ」と自虐コメントも添え、「また告知しますね」と呼びかけた。

 ファンからは「美人教師すぎ」「なんか黒板の前にいると、しくじり先生を連想しちゃう(笑)」「経験豊富な矢口先生に人生を教えてもらいたい」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース