マルシア、元夫・大鶴義丹に感謝「しっかり父親をやってくれた」 | RBB TODAY

マルシア、元夫・大鶴義丹に感謝「しっかり父親をやってくれた」

エンタメ その他
拡大写真
 マルシアが、13日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。元夫・大鶴義丹に感謝する一幕があった。


 1994年、マルシアは大鶴と結婚。のちに一女をもうけたが、2004年に彼の浮気が発覚し離婚することに。この日共演した由紀さおりから「さらされた悲しい出来事があるじゃない?」と言葉を選んで質問されたマルシアは「離婚ですか?」とあっさり返答。

 現在娘は21歳の大学3年生で、夏休みや冬休みはほとんど海外で過ごしているそう。マルシアはその成長について「寂しいけど、楽」と明かし、「自分のことに没頭できる時間が増えてきた」と語った。

 また彼女は「子育てはずっと大変でした」としながらも、「義丹もすごくちゃんと(娘が)20歳(になる)まではしっかりと父親をやってくださった」と感謝。今も義丹の“父親業”は続いているそうで、「業務連絡は未だにしてます」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース