おばた、妻・山崎アナからの呼び名は「にゃーちゃん」 | RBB TODAY

おばた、妻・山崎アナからの呼び名は「にゃーちゃん」

エンタメ その他
おばた、妻・山崎アナからの呼び名は「にゃーちゃん」
おばた、妻・山崎アナからの呼び名は「にゃーちゃん」 全 1 枚
/
拡大写真
 おばたのお兄さんが、13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。妻・山崎夕貴アナから「にゃーちゃん」と呼ばれていることが明らかになった。


 兵庫・西宮神社で毎年行われる「福男選び」。同番組ではレギュラーの前園真聖もチャレンジしてきたが、走るスタート位置を決める「おみくじ」で常に外れを出し、残念な結果に終わってきた。

 そこで5回目の今回は、おばたのお兄さんが強力な助っ人として登場。さらに若手芸人13人を選抜し、計15名の「チーム前園」で挑戦することに。そして当日、おみくじの順番待ちの間、おばたのもとに山崎アナからLINEが届いた。

 おばたは文面を読み上げ、 「クジが当たるように祈ってるよ。にゃーちゃんは、なんだかんだ言って持ってる男だから大丈夫」と紹介。プライベートなメッセージを読み上げられた山崎アナはVTRを見ながら「ほんとやめてほしい」とドン引き。悲壮な表情を浮かべていた。

 だが、おばたのくじ引きの結果は「外れ」。山崎アナは「持ってないですね」と呆れていた。ちなみにチーム前園の中からは霜降り明星と同期のピン芸人・伊丹祐貴が最前列のAブロックを引き当て、見事「二番福」をゲット。

 結局、何の役にも立っていなかったおばたに対し松本人志は「なんであの子、最後までロケにいたの?」と疑問。「夜行バスで帰れよ」と一喝していた。 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース