河野景子、さんま司会の『行列』出演!元旦那の勧め「絶対出なさい」 | RBB TODAY

河野景子、さんま司会の『行列』出演!元旦那の勧め「絶対出なさい」

エンタメ その他
河野景子 (c)Getty Images
河野景子 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 昨年10月に元貴乃花親方・花田光司氏と離婚した元フジテレビアナウンサーの河野景子が、13日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)に出演。同番組のオファーを受けた理由を明かした。


 この日、スペシャル司会者として登場したさんま。ひな壇に河野の姿を見つけると、彼女をフジテレビ時代から知っているさんまは「なんで出てきたんや?」と質問。さらに昨年の一連の騒動に関して「どこまで聞いていええの?」と、困惑することしきり。

 彼が改めて「なんで引き受けたんや今日?」と聞くと、河野は「そもそも元旦那さんが(この番組に)『出なさい』と(言ってくれた)」と告白。「別れたあとだったんですけど話をしたら、『さんまさんの司会なんだし出なさい』と言われた」と言及。

 さらに「絶対出なさい、さんまさんだぞ!」と、花田氏からの強い勧めがあったと語っていた。

 花田家のつながりについてさんまは「息子さんに靴を作ってもらったりしてる」と述懐。花田氏の長男で靴職人の優一さんに別番組でオーダーメイドの革靴を作ってもらったことがあると話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース