生駒里奈&市來玲奈、乃木坂“同期”が卒業後初共演!ファン「胸熱」 | RBB TODAY

生駒里奈&市來玲奈、乃木坂“同期”が卒業後初共演!ファン「胸熱」

エンタメ その他
生駒里奈【写真:竹内みちまろ】
生駒里奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元乃木坂46の生駒里奈が、13日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)で、同じく元乃木坂の同期だった市来玲奈アナと卒業後初共演。ファンから感動の声が寄せられている。


 2人は乃木坂の1期生。オーデイション当時からずっと一緒で仲良しだったという。だが2014年、大学に進学した市來は学業に専念するために卒業。生駒も昨年5月同グループを離れた。同じく昨年、市來は日テレにアナウンサーとして入社している。

 今回、市來アナは『行列』のアシスタント、生駒は番組ゲストという関係性で共演を果たした。生駒は“同期”の様子について聞かれると、「いつも『zero』と『行列』見てるんですけど、いつもより、ちょっと緊張してテンション上がってるよね?」と推察。市來アナは「はい、そうです」と笑顔で答えていた。

 市來アナは「生駒ちゃん、全部私のこと分かってるんで本当に」とこぼし、「家帰れないときは生駒ちゃんの家に泊まってたんです」と告白。生駒に対して「本当に私、好きで」とあふれる思いを吐露していた。

 そんな夢の共演にSNS上では「この2人の関係は唯一無二だね!」「いいコンビ」「同じフレームに収まってる事に、ちょっと胸熱」など感動の声が殺到。

 また今回、生駒が仕掛け人となって、市來アナに数々のドッキリを仕掛けるコーナーも。味のないお菓子の食リポをさせたり、ドアノブを必死に押さえて開かなくするなど生駒らしいイタズラと2人の微笑ましい様子にファンは「とてもほっこり」「素敵すぎる」と癒されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース