高橋英樹、新婚の真麻夫婦と入籍後はじめての食事!「楽しい お初ご飯会でした」 | RBB TODAY

高橋英樹、新婚の真麻夫婦と入籍後はじめての食事!「楽しい お初ご飯会でした」

エンタメ ブログ
高橋英樹【写真:鶴見菜美子】
高橋英樹【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 高橋英樹が13日、娘の高橋真麻夫やその夫との新年会を開催したことをブログで明かした。


 昨年12月に入籍を発表した真麻夫婦。今回の新年会が入籍後初めての食事だったらしく英樹は「最初の一杯で 私は 真っ赤っか」「わははははははの 楽しい お初ご飯会でした」と報告し、新年会の様子を写真で公開した。

 また、真麻もブログで新年会を報告。「入籍後初めて両親と食事をしました。父は婚姻届提出時に、カメラマンとして来てもらい(笑)、年末も仕事で一緒でしたが母とは入籍後初 相変わらず笑いの絶えない仲良し家族です」とつづっていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース