生徒会長に決まった神木隆之介演じる高杉くん、副会長に任命するのは? | RBB TODAY

生徒会長に決まった神木隆之介演じる高杉くん、副会長に任命するのは?

エンタメ その他
生徒会長に決まった神木隆之介演じる高杉くん、副会長に任命するのは?
生徒会長に決まった神木隆之介演じる高杉くん、副会長に任命するのは? 全 7 枚
拡大写真
 松田翔太らが出演するau・KDDIのCM「三太郎」シリーズの最新作として「副会長」篇が本日よりオンエアされている。


 今回のCMは、寺子屋で行われている生徒会長に決まった高杉くん(神木隆之介)が副会長を紹介するストーリー。生徒会長候補として「意識高すぎ!高杉くんシリーズ」の高杉くん“高杉くんの先祖”役で三太郎シリーズに初出演を果たした前作に続き、今作では副会長役として、細杉くん(中川大志)が“細杉くんの先祖”役で三太郎シリーズに初出演を果たす。

 生徒会長に決まった高杉くんの様子を悔しそうに見つめる金太郎(濱田岳)。「続いて、副会長を任命します」と、生徒の方を見つめる高杉くんに、桃太郎(松田翔太さん)が「お、金ちゃん?」と、金太郎ではないかと期待するも、高杉くんは。「数字に細かい~、細杉くん!」と、紹介する。細杉くんの登場に思わず「俺じゃないんかい!」とツッコミを入れる金太郎。それを尻目に、副会長に任命され気合の入った演説をする細杉くんというコミカルなストーリーになっている。

 「三太郎」シリーズ最新作「副会長」篇は、現在全国でオンエア中。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース