波瑠、幼少期ショットにファン悶絶!「癒されました」「面影ありますね」 | RBB TODAY

波瑠、幼少期ショットにファン悶絶!「癒されました」「面影ありますね」

エンタメ ブログ
波瑠【撮影:竹内みちまろ】
波瑠【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の波瑠が13日、かわいらしい幼少期の写真を自身のInstagramで公開した。


 現在、長期休暇中だという波瑠。「それはそれはぐうたらしていて、社会に復帰できる自信がありません」とつづり、「でも手元にいただいてる何冊かの台本を読むとワクワクしてくるので何とかなるかなぁなんて思っています」と近況を明かした。

 投稿には口にアイスを付けた幼少期の写真や、七五三のかわいらしい写真などが添えられ、ファンからは「可愛すぎてやばい」「面影ありますね」「可愛いにも程がある」「癒されました」「2019年も、波瑠さんのご活躍を楽しみにしています」など多くの絶賛コメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース