Popteen吉田莉桜&熊田来夢の“かわいく見せる秘けつ”とは?……ステージ上で「盛れる角度」を実演 | RBB TODAY

Popteen吉田莉桜&熊田来夢の“かわいく見せる秘けつ”とは?……ステージ上で「盛れる角度」を実演

エンタメ その他
吉田莉桜【写真:竹内みちまろ】
吉田莉桜【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 次世代のスターが集結する「PLATINUM TEENS FESTIVAL vol.1」が14日、都内にて開催され、Popteenモデルの吉田莉桜と熊田来夢がトークショーを行った。

 プラチナムプロダクションが主催する同イベントは、今回が初開催。会場にはランウェイが設置され、ファッションショー、ライブ、トークショーが行われた。

 Popteenモデルによるトークショーステージには吉田と熊田が登場。トークでは、服をかわいく見せるコツが話題にあがり、第3回女子高生高一ミスコンでグランプリ受賞の吉田は、「撮影の前に鏡の前でポーズをきめたります」とにっこり。熊田は「どの角度が一番かわいく見えるかを気にしています」と声を弾ませた。熊田が、自身の一番かわいく見えるという角度をステージ上で紹介すると、吉田も続き、2人で「盛れる角度です」と目を輝かせていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース