りゅうちぇる、リンクくんハーフバースデー記念の家族写真公開! | RBB TODAY

りゅうちぇる、リンクくんハーフバースデー記念の家族写真公開!

エンタメ ブログ
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 りゅうちぇるが14日、家族写真を自身のInstagramで公開。「めっちゃ幸せが伝わってくる」「すごくいい写真」と絶賛のコメントを集めている。


 昨年7月に第1子のリンクくんを妻のぺこが出産し、今月11日にリンクくんが生後6ヵ月でハーフバースデーを迎えた。この日、りゅうちぇるはハーフバースデーを記念して家族写真を撮影してきたことを明かし、写真の一部を公開。リンクくんを抱きかかえながら見せるりゅうちぇる&ぺこの和やかな笑顔が印象的で、撮影現場の温かい雰囲気が伝わってくる家族写真となっている。

 写真にはりゅうちぇるからの「この場を借りて……これからも僕たち家族を応援よろしくおねがいします いつもコメントありがとう!」とのファンへの感謝のコメントが添えられ、写真を見たファンからは「リンクおめでとう」「めっちゃ幸せそうですね」「ほんとにほんとに素敵なfamily写真」「こんな家族を築きたい」「すごく素敵な写真」など多くのコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース