出川哲朗、CAから突然キスされる「マウスとマウス」 | RBB TODAY

出川哲朗、CAから突然キスされる「マウスとマウス」

エンタメ その他
出川哲朗(撮影:編集部)
出川哲朗(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 出川哲朗が、15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。プライベートでの幸せな体験を明かした。


 よゐこ有野晋哉が、「異性に対してあきらめていること」として、芸能人になると飛行機のCAからコースターに電話番号を書いてくれるという噂を聞いたのに1度もないのであきらめたと告白した。

 この話に関して続けたのが三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎。CAから連絡先を「2回ほど」もらったと語った。それに対して明石家さんまは「三代目だったらやっぱりあるか」と納得。すると出川がわざとらしく咳払い。「僕もなんと2回あるんです」と自慢。

 続けて、「電話番号もありますし あと一番すごかったのはスチュワーデスさんに空港で、出川さん写真撮ってくださいって言って写真撮ったら、『ありがとう、お礼に』って言ってチューされた」と語った。柴田理恵が「ほっぺに?」と聞くと、出川は「いやいや、もうマウスとマウス」と一言。これには共演者も驚いていた。ちなみにそのCAは日本人だったが、出川は、あまりにも綺麗な女性でびっくりしてしまい、何も聞けなかったと悔しがっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース