藤田ニコル、男で悩んでいるときはハイテンション  | RBB TODAY

藤田ニコル、男で悩んでいるときはハイテンション 

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:松本】
藤田ニコル【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真
 とにかく明るい安村が、15日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。藤田ニコルの知られざる秘密を明かした。


 この日、ゲストでやってきた藤田と青山テルマ。彼女たちは最近、安村と3人で食事に行くという。3人は昨年放送の『有吉の夏休み2018』のハワイロケを機に交流を深めたよう。

 さらに藤田の自宅に遊びに行くという安村に、フットボールアワー後藤輝基が「にこるんは普段どんな子なの?」と聞くと、彼は「にこるんは、すごいテレビでテンション高いときあるんですけど、そういう時は大体男で悩んでいるとき」と暴露。

 後藤が「(わざと)上げていく?」と質問。藤田は「上がりますね」と即答。「彼氏と別れた次(の日)に出る生放送の『ヒルナンデス!』めちゃくちゃ明るかったです」と逆にテンションが高かったと明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース