SKE48の活動10周年を記念した冠番組、出演者が決定 | RBB TODAY

SKE48の活動10周年を記念した冠番組、出演者が決定

エンタメ その他
SKE48の活動10周年を記念した冠番組、出演者が決定
SKE48の活動10周年を記念した冠番組、出演者が決定 全 8 枚
拡大写真
 映像配信サービス「dTV」にて2月16日(予定)より配信がスタートするSKE48の活動10周年を記念した番組『めちゃんこSKEEEEEEEEEE!!』に出演するSKE48のメンバーが発表された。


 今回発表されたのは、同番組のスタジオで熱いトークを交わすメンバー7人。まずは、昨年行われたAKB48 53rdシングル世界選抜総選挙で1、2フィニッシュを決めた松井珠理奈と須田亜香里。松井は同番組について「dTVをいつも見ている方には是非番組に興味を持って頂いて、SKE48のことを好きになって頂けるきっかけになれば嬉しいです」とコメント。また、「そしてまだdTVを見たことない方にもSKE48が出るから見てみようと思っていただけるような、楽しい番組にしていけたらうれしいなと思いますので、皆さん応援よろしくお願いします」と呼びかけた。一方の須田は、「今回dTVでSKE48の番組をやらせて頂けるのがめちゃめちゃうれしいです」と番組決定の喜びを語り、「番組を見て頂いて、皆さんと一緒にわくわくできたらうれしいです。 ぜひ、見てくださーい」とコメントを寄せている。

 ほか、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、小畑優奈、水野愛理の出演も決定。番組では、メンバーたちが、後輩からの質問に答えたり、スタジオで繰り広げられるドッキリにどこまで耐えきれるかを試したり、これまでを振り返った映像にメンバーたちがあれやこれやとトークを繰り広げていく。そして今回、MCはタイムマシーン3号に決定。タイムマシーン3号のMCっぷりに彼女たちがどんな返しをするのか注目だ。

 さらに本日、特集サイト(https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007087)もオープン。番組の情報が随時更新されていく同サイトでは、番組が用意した毎週のプレゼント情報も公開中となっているのであわせてチェックを。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース