中村倫也、撮影現場に毎日手作り弁当の過去「夜中の3時にフライパンを……」  | RBB TODAY

中村倫也、撮影現場に毎日手作り弁当の過去「夜中の3時にフライパンを……」 

エンタメ その他
中村倫也【写真:竹内みちまろ】
中村倫也【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 中村倫也が、17日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。KAT-TUN上田竜也から意外な過去を明かされる一幕があった。


 一昨年の2017年、上田は主演ドラマ『新宿セブン』(テレビ東京系)で中村と共演。だがこの作品のスケジュールがタイトだったことを明かしながら、「倫也くんは他にもドラマ抱えていた」と回顧。

 そして、そんな忙しい中でも「(中村は)毎日手作りの弁当を、自分で作ってきているって言っていた」と振り返った。

 中村は「作ってましたね」と認め、「別の作品で共演していた人と、どっちが毎日ヘルシーな弁当を毎日作れるか勝負をしていた」と弁当作りの理由を吐露。「負けず嫌いが発動した結果、夜中の3時にフライパン振ってた」と懐かしがっていた。

 上田は、彼の弁当の中身について「鶏の料理だったりとか、本当にしっかりした料理だった」と評価。中村が「弁当メインの生活してたから……」と言うと、有吉弘行は「芝居メインにしろ!」と冗談交じりにダメ出ししていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース