土屋太鳳、「ゴチ」新メンバー抜てきに熱い思い「一皿一皿に尊敬をこめて参加したい」 | RBB TODAY

土屋太鳳、「ゴチ」新メンバー抜てきに熱い思い「一皿一皿に尊敬をこめて参加したい」

エンタメ ブログ
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 17日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)の「グルメチキンレース ゴチになります!(以下、ゴチ)」で新メンバーとして土屋太鳳が発表された。18日にInstagramを更新した土屋はその喜びをつづっている。


 土屋はまず、「今日は、とても大切なお知らせがあります。今日のオンエアで発表していただきましたように毎週木曜日に日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』でのコーナー『ゴチになります!』の新メンバーとして参加させていただくこととなりました」と報告。

 番宣での登場はこれまでもあったとつづり、「どの時も本当にあったかい収録だったのでものすごく有り難くて嬉しいのと同時に、こんなにも長い間、すごい芸人さんがたや尊敬する役者さんがた素敵な女優さんがたがレギュラーを務めてこられたコーナーのしかも記念すべき『ゴチ20』の代に参加させていただくことはまだちょっと信じられない気持ちです」と長寿番組の人気コーナーを任された重圧についてつづった。

 オファー当時の心境については、番宣で出演した際の自分を振り返り、「私は番宣でもいつもいっぱいいっぱいで特に面白くないし食レポは下手だしグルメというほどでもないのでマネージャーさんからお話を聞いた時は本当に驚きました」と明かし、「でも『食』って本当に凄いと思うんです。本当に救われてきたし、何より、過去2回ゴチでお世話になった時の楽しい中にも真剣な現場がすごく印象的だったので、今まで台詞の一言一言に役を込めてきたように出会う一皿一皿に尊敬をこめて参加したいと思います!」と意気込みをつづった。

 最後は「どうか見守っていただきたいし一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします……!!!」と呼びかけた。

 ファンからは「太鳳ちゃん新メンバー決定おめでとうです!」「これから毎週見ます!」「太鳳ちゃんのゴチ、楽しみにしてます」など多くの応援のコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース