ブルゾンちえみ、桐谷美玲の“驚愕顔”を公開!「ビックリ美玲ちゃん可愛い」 | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、桐谷美玲の“驚愕顔”を公開!「ビックリ美玲ちゃん可愛い」

エンタメ ブログ
ブルゾンちえみ【写真:竹内みちまろ】
ブルゾンちえみ【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 ブルゾンちえみが18日、自身のInstagramを更新。桐谷美玲が驚きの表情を浮かべる様子を写真で公開し「ビックリ美玲ちゃんも可愛い」「桐谷さんいい顔してる~」と多くのコメントを集めている。


 2017年放送のテレビドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ)での共演をきっかけに、プライベートでも仲の良いことで知られるブルゾンと桐谷。この日は2人で食事に行ったとのことで、ブルゾンは「分かりやすく驚き顔をする桐谷さん」とコメントを添えると、テーブルを挟んだ向かい側で目をまん丸にして驚きの表情を浮かべる桐谷の姿を公開。テーブルには大皿で魚料理が置かれているのだが、それに添えられたごぼうがまた大きいこと! まるで木の幹のような太さで、桐谷が驚くのも無理はない。

 ブルゾンは「美味しかったなー魚の煮付けって、ほんと私好きな食べ物指折り5本の内に入るぐらい好きだなー。煮付けてほしいわー。焼く~揚げる~蒸す~とか調理法ランキングでも私は断然『煮る』に投票~冬はもう、煮るしかしてないわ。なんでも」と煮物料理への思いをつづり、最後には美味しかったという焼きなすの写真を公開し締めくくった。

 投稿には「鮃も美玲さんの目も両方でかい」「桐谷さん可愛い」といった桐谷の驚き顔への反応や、「2人仲いいですね~」「久しぶりの美玲チャンと楽しい時間だったんだろうなと思うとめちゃめちゃほっこりします」など相変わらずプライベートでも仲の良い2人に癒されるファンの姿も見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース