アパ社長は年収5億円!?最近一番高い買い物は「ホテル」 | RBB TODAY

アパ社長は年収5億円!?最近一番高い買い物は「ホテル」

エンタメ その他
拡大写真
 アパホテル元谷芙美子社長が、18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。年収や最近の一番高い買い物など、お金にまつわる秘密を赤裸々告白した。


 人気企画「本音でハシゴ酒」。今回ダウンタウンや坂上忍は、元谷社長の3階建て15億円大豪邸へ突撃。浜田雅功は、推定6,000万円のロールスロイスに推定2,700万円のフェラーリなど、ガレージに並ぶ高級車の数々に「社長、どんだけ車あるの!?」と驚き。

 10帖のエントランスにあるシューズボックスには、2万円台の物など同じパンプスを16足所有。ちなみにトレードマークの帽子は1個4万円台。これを240個も持っているという。

 ダウンタウンたちは100帖のリビングダイニングで、元谷社長の秘密をさらに聞き出すことに。年収については、ダウンタウンが「ふたケタ億、10億以上は軽く稼いでいる」と予想しながら、「その約半分ぐらい」と告白。

 また最近の一番大きな買い物は「ホテルとか」とさらりと話し、「去年は思い切ってカナダのホテルを39買わせていただきました」と既存のホテルチェーンを丸ごと買収したと言及。別荘は持っているのかという質問には「(自分の)ホテルが別荘みたいなもの」と答え、「宜しかったらご招待しますよ」と案内していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース