平井理央、フジテレビ社員との社内結婚ウラ話!交際は「入社2年目の時から」 | RBB TODAY

平井理央、フジテレビ社員との社内結婚ウラ話!交際は「入社2年目の時から」

エンタメ その他
平井理央【錦怜那】
平井理央【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 元フジテレビアナウンサーの平井理央が、20日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。フジテレビ社員との“社内結婚”秘話を明かした。


 平井は入社8年目の2012年、29歳で結婚。お相手は4歳上のフジテレビ社員で、交際を開始した時期として「(入社)2年目のときから」と語った。夫は担当番組のディレクターだったそう。

 結婚の決め手として平井は「(彼との)会話が楽しい」と語り、「自分にないものを持っている」とベタ褒め。相手の性格としては「とにかくおおらかで、伸びやかな(タイプ)」と言及。すると、進行役のアルコ&ピースの平子祐希が「シュッとしたイケメンの方」と指摘。平井が「お仕事一緒にされた?」と聞くも、「直接的には(熱愛をスクープした)写真週刊誌で見た」と笑わせていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース