ベッドシーンにキスシーン…トリンドル玲奈の新境地に視聴者驚き | RBB TODAY

ベッドシーンにキスシーン…トリンドル玲奈の新境地に視聴者驚き

エンタメ その他
トリンドル玲奈【撮影:竹内みちまろ】
トリンドル玲奈【撮影:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 トリンドル玲奈主演の新ドラマ『パーフェクトクライム』(ABCテレビ、テレビ朝日)の第1話が19日放送され、イメージを打ち破る濃厚なラブシーンに反響が寄せられている。


 原作は、700万ダウンロードを突破した、月島綾・梨里緒のコンビによる大人気電子コミック。上司との社内不倫でこじれる女性が、危険な恋の罠に落ちていくクライムラブストーリー。

 前島香織(トリンドル)は住宅メーカーに勤めるインテリアプランナー。社内では一目置かれる存在の彼女だが、上司の冬木拓馬(眞島秀和)との許されない関係を何年も続けていた。

 だがある日、ニューヨーク支社から配属された敏腕デザイナー・東雲遥斗(桜田通)に、冬木との不倫現場を目撃されてしまう。

 「あなたのことは個人的に嫌いです」と告げる東雲にイラつく香織。だがクライアントと飲みに行った帰り道、東雲から言われた言葉に泣き出してしまう。さらに東雲は香織の頭の上にそっと手を乗せて……。

 愛らしくチャーミングなイメージのあるトリンドルだが、ドラマ冒頭から、眞島とのベッドシーンやキスシーンに挑む姿に視聴者は驚き。「キャラ変してる」「お金払ってでも見るべきかしら」などと反響が寄せられた。

 また眞島のファンも、上半身裸の彼に「マッシーの色気やばくないですかぁ」「安定のステキさ」と絶賛。さらには「ありがとうございました」と感謝を述べる者もいた。

 東雲遥斗を演じる桜田にも、「パーフェクトクライムの遥斗を通くんがホントに再現してて、まんま遥斗でした」「東雲な通くんビジュアル良すぎるかなり推せる」と原作のイメージ通りであるとの声もあがっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース