高橋大輔、鈴木明子から恥ずかしい素顔明かされる!? | RBB TODAY

高橋大輔、鈴木明子から恥ずかしい素顔明かされる!?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 1月27日よる9時からは、『アオハル(青春)TV 初回2時間SP』(フジテレビ系)が放送。ゲストに、フィギュアスケーターの高橋大輔選手(※「高」はハシゴ高)が登場する。


 昨年7月、4年ぶりに現役復帰した高橋選手。昨年12月の「全日本フィギュアスケート選手権」で準優勝を果たして以来、初めてのバラエティー出演とあって、かなり緊張した面持ちで登場する。同番組では、高橋選手が、各コーナーに登場する「アオハルさん(=何かに夢中になっている人)」を応援していく。

 また、「アオハルレストラン」では、ゲストの思い出が詰まった青春の味を通してその素顔に迫っていく。この日は、高橋選手にとっての青春の味である「毎朝必ず食べる鉄板グルメ」「おばあちゃんが作ってくれた○○パン」「修行時代を支えた絶品・ロシア料理」の3つが用意。実際に、料理が運ばれると、MCをつとめるヒロミら出演陣からは驚きの声があがる。その理由は?!

 さらに、ゲストの青春時代を振り返る「バック・トゥ・ザ・アオハル」では、盟友・鈴木明子が高橋選手のかなり恥ずかしい素顔を暴露。その内容とは?

 高橋選手は同番組出演について「最初はとても緊張しましたが、皆さんが温かく迎えてくださったので、楽しく収録できました。ヒロミさんにフォローしていただいて、うまく扱っていただいて本当にうれしかったです。でも、フィギュアの試合での緊張感のほうがいいですね。バラエティーのほうが緊張します(笑)」とコメント。視聴者に対しては、「すごく面白い番組になっているので、ぜひ皆さんに見て頂きたいなと思います!」と呼びかけた。

 『アオハル(青春)TV 初回2時間SP』は、フジテレビ系で1月27日よる9時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース