水原希子、ネットニュースは「嘘」 炎上は「逆にびっくり」 | RBB TODAY

水原希子、ネットニュースは「嘘」 炎上は「逆にびっくり」

エンタメ その他
拡大写真
 水原希子が、24日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。ネットでの炎上騒動や、彼女を取り上げるネットニュースへの思いを明かした。


 嵐・櫻井翔から「Instagramが炎上していることが多い?」と聞かれた水原は「うーん」と納得のいかない様子。

 以前、便座に腰をかけて笑顔を向けるトイレ中を思わせる写真をアップすると、「下品すぎる」という声が上がったそうだが、これについて彼女はプライベートではなく撮影で撮った1枚を投稿したと説明。

 さらに水原は、「RIKACOさんの昔の写真集にはトイレのシーンとかもある」とし、自身に向けられる非難について「そんなリアクションをすることに対して逆にびっくり」と、世間の過剰な反応について本心を吐露。

 そんな彼女の言動を取り上げるネットニュースについても「フェイクニュースがすごくありすぎて」と語り、「本当に嘘なんで」ときっぱり。楽屋から出てこない彼女を、会社の人が土下座して出てきてもらったというニュースが報じられたことを例にとり、「もう本当に信じられない嘘」と真っ向から否定していた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース