紺野あさ美、久しぶりの歌声を公開「癒やされました」 | RBB TODAY

紺野あさ美、久しぶりの歌声を公開「癒やされました」

エンタメ ブログ
写真は紺野あさ美のオフィシャルブログから
写真は紺野あさ美のオフィシャルブログから 全 1 枚
/
拡大写真
 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が24日、久しぶりの歌声をブログで披露し注目を集めている。


 紺野はこの日、自身のブログに1歳の長女と一緒に「いぬのおまわりさん」を歌っている声を投稿。音声は、紺野が「わんわんわわーん」「にゃんにゃんにゃにゃーん」とリードし、長女が一生懸命真似をしている可愛らしい様子や「ちょっと歌えるようになったんだもんね」と娘の成長を喜ぶ紺野の声、2人の笑い声などが収録されている。

 ファンから「かわいすぎます」「何だか感動する」「やっぱり歌お上手ですね!!」「めちゃくちゃ癒やされました~」「久しぶりに歌っているところが聴けて嬉しい」など多くのコメントが寄せられた。

 紺野は、2017年1月にプロ野球日本ハムの杉浦稔大投手と結婚。同年9月に長女を出産。そして、昨年11月に第2子妊娠を発表し、現在妊娠9ヵ月。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース