袴田吉彦、不倫騒動を回顧!思わず「気を付けてたんですよ」 | RBB TODAY

袴田吉彦、不倫騒動を回顧!思わず「気を付けてたんですよ」

エンタメ その他
袴田吉彦【写真:竹内みちまろ】
袴田吉彦【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 2017年1月、グラビアアイドルとの不倫が発覚した袴田吉彦が、26日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。不倫騒動を振り返った。 


 ある日、彼の携帯に見知らぬ電話番号から留守電が入っていたという。再生すると、連絡してきたのは週刊誌。ただ用件が一切告げられていなかったため、マネージャーに慌てて電話。「思い当たることは?」という問いかけに彼は「いや、分からない」と釈明していたという。

 これを聞いていた久本雅美は、「週刊誌から電話かかってくるようなことはやってないって、ウソついたんだよね?」と追及るそれに対し袴田は「あの件も、1年半とか2年近く前だったんで」とし、「気をつけてたんですよ、僕だって。気をつけてたんですよ」と繰り返した。

 その言葉に村上佳菜子も思わず苦笑い。ちなみに不倫が報じられことが分かったとき、袴田の脳裏に一番最初に思い浮かんだのが家族だったという。彼は「謝ることしか考えていなかった」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース