辰巳奈都子、9年ぶりの写真集発売!セクシーショットは「攻めすぎてしまった」 | RBB TODAY

辰巳奈都子、9年ぶりの写真集発売!セクシーショットは「攻めすぎてしまった」

エンタメ グラビア
辰巳奈都子写真集「N30」(ワニブックス)
辰巳奈都子写真集「N30」(ワニブックス) 全 5 枚
拡大写真
 2000年代にグラビアアイドルとして活躍し、昨年突如SNSやテレビで“謎のセレブ生活”が話題となった辰巳奈都子。そんな彼女の写真集『N30』(ワニブックス)が27日に発売となる。


 写真集には大人の色気漂うショットから今までは絶対に見せなかった大胆なショットまで多数収録。9年ぶりになるという写真集に辰巳は「ボルテージはマックスで臨みました」と明かし、「気持ちが入りすぎて? 少しポージングが攻めすぎてしまったかも……というほど(笑)、10代20代の時には出せなかった大人の色気や余裕が出せたと自信を持ってお薦めできる作品となりました」と自身たっぷりなコメントを寄せた。

 26日には写真集の発売記念イベントに出席。「自分の中での最大の露出」に挑戦したことを明かし、写真集の注目してほしいポイントについては「腰のソリであったり、体の柔らかさがアピールポイントなので、背中のソリからお尻のラインにかけて」とコメント。あまりの過激ショットの数々に「お父さんや、親戚とかには、『どう渡そうか?』とは思っています」と話していた。

 写真集『N30』(ワニブックス)は1月27日発売。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース