新井恵理那、人生初デートは徒歩10歩で終了!当日に「別れてください」 | RBB TODAY

新井恵理那、人生初デートは徒歩10歩で終了!当日に「別れてください」

エンタメ その他
新井恵理那
新井恵理那 全 1 枚
/
拡大写真
 新井恵理那が、27日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。人生初デートの悲劇を語った。


 2005年、高校1年生だった新井は、野球部の同級生に電話。「好きです。付き合ってください」と告白し、交際がスタート。渋谷での初デートに臨んだという。

 当日、彼と渋谷のスクランブル交差点の手前で待ち合わせしたという新井。「じゃあ、行こうか?」と交差点を歩き始めた瞬間、彼女が入っている弓道部の最も怖い女子の先輩にばったり遭遇。「新井、何してんの?」と言われ、「人生終わった」と絶望したという。

 その直後、新井は「ごめん、もう帰る」と言ってデートを強制的に中断し、帰宅。その日じゅうに彼に電話し、「申し訳ないけれども別れてください」と告げたという。溝端淳平からデートについて「何歩しか歩いてないわけでしょ?」と聞かれると、「10歩ぐらいで終わりました」と苦笑いを浮かべていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース