小倉智昭、会見での大野智の言葉に感動「嵐っていいグループなんだな」 | RBB TODAY

小倉智昭、会見での大野智の言葉に感動「嵐っていいグループなんだな」

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:non】
小倉智昭【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 小倉智昭が、28日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、嵐の活動休止に持論を述べた。


 小倉は昨日27日の夕方、近所のそば店にいたときに、櫻井翔から電話を受け、活動休止を知ったという。予期せぬ知らせに小倉は「蕎麦、吐き出しそうになった」と語った。

 また電話での報告内容は、その後、会見で話されたようなこととほぼ同じだったと説明。また小倉はその会見を「とてもいい会見だった」と評し、「リーダーの大野くんが『メンバー、本当に今が一番絆が強いんですよね』って言ったのを聞いたときには、ああ、やっぱり嵐っていいグループなんだなと思いました」と
語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース