ファン爆笑!きゃりーぱみゅぱみゅ、友人からのユーモアたっぷりな誕生日ケーキを公開 | RBB TODAY

ファン爆笑!きゃりーぱみゅぱみゅ、友人からのユーモアたっぷりな誕生日ケーキを公開

エンタメ ブログ
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:椿山】
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが27日、自身のTwitterを更新。今月29日の誕生日を前に友人らから誕生日のお祝いをしてもらったと明かし、そこで出されたユーモアたっぷりなバースデーケーキを公開した。


 今月29日に26回目の誕生日を迎えるきゃりーは「友達みんなが早めにお祝いしてくれたよ~!」と報告するとバースデーケーキの写真を公開。しかし、公開となったケーキを見てみると、そこには謎のおばあちゃんの姿が……? どうやら、友人らはきゃりーの写真をケーキにあしらっただけではユーモアに欠けると思ったようで、おばあちゃんがテレビ番組できゃりーの名前を「ぱにゅーぱりぱり」と間違っているシーンをケーキに選択。自分の誕生日ケーキに面識のないおばあちゃんの写真が起用されるなんて誰が予想できるだろうか。

 仲良しだからこそできる思い切ったケーキにきゃりーも大満足といった様子で、そのケーキが運ばれてきた際の動画も自身のTwitterに公開している。ファンからは「センスよすぎwww」「まさかすぎる写真のチョイス」「友達最高だね」などまさかの写真に大爆笑で、多くのコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース