みちょぱ、制服姿に絶賛の声!「大人っぽいJK」「まだまだ現役」 | RBB TODAY

みちょぱ、制服姿に絶賛の声!「大人っぽいJK」「まだまだ現役」

エンタメ ブログ
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 “みちょぱ”こと池田美優が27日、制服姿を自身のTwitterで公開。「かわいすぎる!」「全然違和感ない! まだまだ制服いけるね」など多くの反応が寄せられている。


 池田は白シャツにベージュのカーディガン、赤いネクタイを合わせた“学生服”コーディネートでの1枚を公開。何かの撮影だったようで、「さっ本日も終了~。久しぶりに制服着て撮影でした! コスプレ感?」とコメントを添えた。

 ファンからは「制服めっちゃ似合ってます」「大人っぽいJK」「まだ現役で行けるね!」「むちゃくちゃ可愛い」など絶賛のコメントが多く書き込まれた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース