佐々木希の新しいヘアスタイルに「綺麗すぎ」「美しい」の声 | RBB TODAY

佐々木希の新しいヘアスタイルに「綺麗すぎ」「美しい」の声

エンタメ ブログ
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 佐々木希が28日、自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルを公開し絶賛されている。


 佐々木は26日に自身のInstagramで「はじめてのウルフ×パーマ」とコメントを添え、新しいヘアスタイルを披露。その時に「いかに楽でオシャレなヘアーに出来るか、話し合ってます。少し様子みて、近々もう少し切るかも」と予告しており、今回Instagramを更新した佐々木は「結局、切りました~」と報告すると前回からさらに髪をカットした姿を公開。髪型が変わったことで雰囲気もガラリと変わっており、佐々木は「まだ、自分の髪型になれない 洋服選びが楽しみだ」とつづった。

 ファンからは「似合ってるー!」「めちゃくちゃ可愛い」「綺麗すぎ」「美しい」「雰囲気が変わりますね~!」など絶賛のコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース