古市憲寿、元カノと別れた理由は「性欲の不一致」 | RBB TODAY

古市憲寿、元カノと別れた理由は「性欲の不一致」

エンタメ その他
拡大写真
 社会学者の古市憲寿が、28日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。交際女性との破局原因を明かした。


 恋愛において「キスは唾液の交換」などと独特の考え方を持つ古市。だがこの日、彼女いない歴を聞かれると、「2~3年ぐらいかな」と言及。元カノについて綺麗だったかどうか尋ねられると、「普通」と答えていたが、好きなところとして「喋ってて楽しいところ」と言うと、原田泰造も「そういうのが欲しいんだよ」と安心した。

 くりぃむしちゅー上田晋也が、「2~3年前の彼女と別れた理由を伺ってもいいですか?」と質問。すると古市は「性欲の不一致ですかね」と回答。「性の不一致でいいよ。向こうが(性欲が)あったみたいな感じになっちゃうから」と訂正を求められていた。

 また古市は、好きな女性のタイプについて「お金がある人」「才能がある人」などと語り、「養ってもらいたい」と願望を告白。上田から「厄介だよね。悪口言うけど養ってくれっていうヤツ」とあきれられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース